+R generalgoods&clothing は、現在準備中です。

2018/06/22 10:47

おはようございます。


夏が来ると食べたくなるものの1つ、

カレーライス。

昨晩無性に食べたくなり、

仕事終わりに食材を買い出し仕込み開始。

集中し過ぎて奥さんに怒られる。

煮込み2日目!

今日の晩御飯が楽しみです。

さて、

夏に活躍するアイテムとして、
やっぱりサンダルは欠かせません。

PEOPLE footwear 「LENNON SLIDE」

残り僅かですので早めのチェックを。

ONLINE STORE

STORES jp

https://plus-r1975.com


THE BASE

https://plusr.thebase.in


それでは、

沖縄2日目。
まったくお腹が空かない2日目。

朝はホテルのビュッフェで、

和洋一食ずつしっかり食べる。笑

まずはビーチでのんびり。

子供にとっては見た事はあっても、

海に入るのは初めて。

波を恐れず突き進む。

コワイコワイ。
波しぶきを浴びながら夢中になる。

癒される。

さんざん遊んだら、
アルコール摂取開始。

ソーキそばも美味しかったんですが、

ジューシーも美味し。

それを上回り子供がハマったのが、

無料で付いてきた油みそ?ご飯。

確かに美味しかったのですが、

お腹は常にMAX状態。
また行こう。

食事を済ませ地元のショッピングセンター巡り
沖縄でもアンパンマンは健在です。

ここでは、

子供の浮き輪などを買い、

ホテルのプールへ向かうのでした。

続く…

次回!新たな飲み集団結成!?



今週の営業日程です。
6/20(水)11:00〜20:00
6/21(木)11:00〜20:00
6/22(金)11:00〜20:00
6/23(土)11:00〜20:00
6/24(日)11:00〜20:00


Online Store更新中☆

+R generalgoods&clothing

+R LINE@公式アカウントURL
最新情報をお届けします。

Line ID : plusr1975